がっくし

今日こそは、GARMINを使うぞ!と勇んで職場へ持参。
予定通り、昼休みに使用してみた。
いつもは分からなかった緑道の距離もGPSでばっちり。
だけど、まさか自分が走っていたコースの距離が3.69kmとは・・・。
自分的には、掛かっている時間からして4.3〜4.5kmのイメージで走っていたんですけど。
ん?っていうことは・・・。
げっ!速度が・・・。
1kmの平均速度が5分13秒(全体で19分14秒)も掛かっていた。
マジ?今日はいつもよりちょこっと速めに走ったのよん。
いつも走っている速度は、6分/km位なのかなあ。
やばい、やばいっすよ。
いくらジョグだとはいえ、5分は切りましょうか。>自分
明日は、今日よりも少し長めのもう一つのコースを走ってみることにします。
自分的には5km弱って思っていたけど、どーせかなり短いんだろうな。
あーあ。
ちなみに消費カロリーは、276Calだってさ。
どーでも良いけど。