2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供ばんど復活!!

今、mixiを見てたら、どどーーんと目に飛び込んできた。 子供ばんど復活!! いやあ、楽しみです。 グラニットハウスのゆうさんも好きですが、やはり子供ばんどですよ。 4月のライブはチケットが少なく取れそうにないですが、次の関東のライブには絶対に行…

今季出場する(たぶん)最後の大会である都筑区民駅伝の前日となった土曜日は、午前中に軽く緑道1周走。 ピリッとした寒さだったけど風がないためかあまり寒く感じず、楽しく走れました。 日中は、かあちゃんとKanaと買い物。 wiiのマリオに飽きてきたおやじ…

夢の国から現実の世界へ戻ってきて一夜明け…。 今日は、代休を取っていたので、おやじはまだ現実の世界に戻らずにすみそうです。 子どもたちは、眠い目をこすりながら学校へ。 おやじは、この週末に走らなかった分も走らなくちゃ!と気合十分で緑道へ。 まず…

土曜の午後から日曜日にかけて、子どもたちの用事が入っていないことがわかり、「1泊でスキーにでも行こうか!?」と思い立ち、いろいろとサイトを回ってみたものの…。 午後2時過ぎからの出発では、子どもたちが望んでいる豪雪地帯まではとてもたどり着け…

土曜日:7km 日曜日:12km 以上が今週末の走った距離です。 もう少し走りたいのですが、寒さと時間の制約(Kanaと遊ぶ約束をしているので)の中ではこの程度で仕方がないかと。 それにしても、この寒空の下、みなさん走っていますねー。 相変わらず緑…

この三連休は、走りこみをしたかったのですが…。 8日は、緑道1周&1.5kmを子どもたちとジョギング。 ジョギングよりもKanaとかあちゃんとポコペンしたのが疲れた。 9日は、かあちゃんと散歩に出かけて疲れて走れず。 今日は、風が強く寒かったせいもあり…

今日は、子どもたちはそれぞれの用事で一日外出。 夫婦だけが取り残されました。 今後は、こんな日が多くなるんだろうな〜。 こんな日は、夫婦で出かけるに限ります。 自転車か?徒歩か? 悩んだ末に歩いて中山駅まで行ってみることにしました。 中山は、現…

仕事始め

楽しかった冬休みもあっという間に終わってしまいました。 特に1月に入ってからは外出等でジョギングもできず、今朝スーツのズボンがきつくなっていたのにショックを受けたのは内緒です(^^ゞ 早く今週末になって、十分に走りこみたいですね。 お腹がたっぷ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 大晦日は遅くまで起きていたものの、今朝は5:50には目が覚めてしまいました。 最近、朝早く目が覚めてしまうんですよ。 目覚まし時計いらずです。 せっかく早起きしたので、走りはじめをしてきました。 いつもの緑道を走り…