2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

走りました。 二週間ぶりでしょうか。 最近、走ることが億劫で、休みの日の朝も 「面倒くさいから、夕方走ろう!」と 走らず。 夕方は疲れが出て、身体がだるくなるので、 「だるいからやめよう・・・」となっていたのです。 今日は、思ったより体調もよかった…

刺激を受けました

今日は、中学校のバスケの区大会の準決勝・決勝が行なわれるということで応援に行ってきました。 Naoと一緒にミニバスケをしていたりなちゃんがレギュラーで頑張っています。 準決勝は途中から見たのですが、既に大差がついていて、りなちゃんなどのレギュラ…

Kanaの小学校の運動会でした。 (Kanaの小学校ではスポーツフェスティバルというらしい。) 天気にも恵まれ(恵まれ過ぎという説もあるが・・・)、小学校最後の運動会を親子で楽しめました。 見ていて楽しかったのは、6年生のダンスと応援合戦かな。 娘は出て…

Naoと二人で某高校の文化祭へ行ってきました。 どうしても、かるた部のある高校へ進学希望のNaoなのです。 (まだ受験は来年度だけどね〜。) 高校生のお姉さまたちに優しくされ、すっかり行く気になっていますよ。 まずは、勉強だけどな・・・。 10月には、も…