2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は、距離を走ろう! …と思っていたのですが…。 今週は久々に週3で飲み会。 金曜日の夜も深酒し、土曜日は撃沈。 朝も起きれず寝坊。 そのために昼飯もずれてしまい夕方も走れず。 結局、一歩も走れませんでした。 土曜日も深酒しましたが、今日こそは…

今日は、Naoの所属する中学校の市の吹奏楽部のコンクール。 今年で最後なので、年休をもらって晴れ姿を見に行くことにした。 が、演奏は昼過ぎなので、まずは朝からジョギング。 緑道1周11.8kmを6分/km程度で走りました。 今朝は涼しくて走り…

アナログ放送終了

今日の正午から完全地デジ化となったようです。 アナログテレビ終了の画面が出るとのことだったので確かめてみたかったのですが、我が家はすでに地デジ化になっていて確認できず。 なので、用もないのに自動車に乗って確認してみました。 確かに青い画面にな…

今朝も朝から5km走。 日曜日の朝の7時の納豆公園は、まさにランナーと散歩する人でイモ洗い状態でした。 本当にランナーが増えましたね。 昔は、もっと少なかったけどな。 梅雨も明けてしまったようで、日差しがきつい〜。 これから毎日こんな感じかと思…

Kanaとかあちゃんと三人で、新宿に真くんの舞台を観に行ってきました。 思い出せないロクデナシ〜大規模泥酔の夜に〜 大変楽しい舞台でした。 以前の劇団と違い、コメディタッチの舞台なので、Kanaも笑って観ることが出来ましたよ。 最近CM2本に出演していた…

キワーノ順調です。 ジャガイモも大きく育っています。 トマトも赤く実っています。 夕方、皆さんと5km走。 今日は、最後まで足が重く、厳しい走りでした。 県の選抜大会で、じゅんのすけくんが自己ベストを6秒も縮め4分41秒16で8位入賞しました。 県大会…