2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みのジョギングのみ。 昨日頑張って走った割には疲れ方はひどくなかったかも。 朝晩は涼しいのに日中は暑い。 長袖で走ったら暑過ぎた。 唇が切れた。 乾燥しているのかな? いつもはもっと冬が近づいて来てから切れるのになあ。 かあちゃんのにっき(ブ…

運動会があった昨日は、自身の運動はゼロ。 一日外にいたらすごい日焼けで、風呂に入るとヒリヒリ。 こんな日は、予想以上に疲れてしまいます。 夕方は走る気力もなくなりました。 が、考えてみるとドイツ学園の大会まではあと2週間(◎o◎) 少しは練習して、…

ひっさびさの昼休みジョグ。 気持ちよかったけど、さすがに身体が重かったな。 夕方は通夜が入ってしまいましたが、これで仕事も一段落。 明日は、Kanaの運動会です。 あっ、Kanaの小学校では運動会とは言わず、「スポーツフェスティバル」と言うらしい。 「…

シルバーウィークは、両実家へ帰るくらいしか出かけませんでした。 私も二日間は仕事でしたし。 最終日。 子ども達の希望でみなとみらいへ。 目的地は、ランドマークに入っているH&Mでの買い物とY150。 H&Mでは、子供たちの秋冬物を購入。 予想以…

今週は本当に走ってません。 今日も一日埼玉の実家へKanaを連れて帰省。 Kanaは、がんばって習字を書いていますが、自分はテレビを見ながらゴロゴロ。 実は走ろうと思ってランニング関係のシューズやウェアを持っていったのですが、ランニング用のジャージを…

仕事で心身をすり減らすようなことがあったりして体調もいまいち。 おかげで練習する気力も減退。 最近は、最低限しか走っていませんでした。 やっと仕事関係も一段落したので、徐々に元のペースに戻さなければいけませんね。 今日は、かなこちゃんというお…

イサオさんもコメントに書いてくれましたが、今日も「おでん」でした。(仕事だったので〜) 正確には、おでん汁のうどんと厚揚げ。 ついでに梅おにぎりと野菜ジュースとヨーグルト。 仕事の時は、バランスの良い食事をするのです。 夕方には、お腹が減っち…

えっと、相変わらずブログを更新していません。 まっ、平日は5km走を淡々としています。 それ以上もしていません。 昨日は、朝5km走×2本で10km走りました。 通称「納豆公園」は、朝から物凄い人。 なんで、朝早くからこんなに多くの人が散歩やランニングを…

9月に入ってから全然書いていませんね・・・(^^ゞ とりあえず、平日は最低でも昼休みのジョギング。 休日はそれ以上の距離を走るようにはしています。 ただ、スピードは全く出せていません。 「ゆっくり」走っているだけ。 5kmのスピードをつけないといけない…