2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の反省を生かして、今日は朝から運動。 しかし、走る気力が起きず、まずはウォーキング。 大股&速めに歩いて45分。 やっと身体も「運動しても良いよ〜」モードになったので、そこから45分間走。 時間があるときは今日のような組み合わせも良いかも。 夕…

今日は、時間はあったのに走ったのは夕方の1km走のみ。 朝、走ればよかったな〜と後悔しても後の祭り。 午後は、Naoが部活で区の音楽祭に出演するのでビデオカメラ片手に行って来ました。 1,2年生での演奏は初めてだったのですが、まあまあ良かったの…

祝!

昨年、よく平日の夕方練習に来てくれていたかなこちゃんが800mでジュニアオリンピックに出場することになったそうです! すごい〜\(◎o◎)/ 標準記録は突破していないものの、県の予選会で1位になって出場権を獲得したそうです。 本当に凄いですねー。 …

今朝もちょこっとだけ朝からジョギング。 ほんの20分くらいだったけど、汗をかくのは良いねえ♪ それにしても、朝早くから散歩したりジョギングしている人の多いこと。 ビックリするくらいですよ。 みんな、健康に気を使っているのかなあ。 おやじもとりあえ…

22日、今日から1泊で箱根旅行。 でもその前に、ジョギングを。 30分弱の軽いジョギング。 それでも良い汗をかけました。 箱根は、実家のじいちゃん&ばあちゃんと。 スポンサーがついてるので大名旅行でした。 それにしても自動車が多かったなあ。 あちこち…

いやいや、ほんとマズイです。 この夏休みは、ほとんど走りませんでした。 まあ、職場が異動になったせいもあるのですが、気持ちが萎えたかな。 でも、10月の大会に向けてそろそろ発信しなければなりませんね。 ということで、昨日も平日でしたが懸垂10回と…

CM出演

先日のブログにも書きましたが、教え子で俳優の斎藤真くんがCMに出演しています。 サイトでも見れるので、ぜひ見てやってください。 第一生命「石川遼のような生命保険〜提案」編 CM|会社・経営情報|第一生命保険株式会社 女性と話している男性が斎藤真く…

書くのが面倒?って訳でもないのですが、最近更新ができません。 いつの間にか家族旅行も終わり、その後の実家への訪問も終え、本日戻ってきました。 子供たちは、夏休みも残り僅か。 おやじは通常の仕事モードに戻ります。 この夏は、全く走っていませんで…

Naoが幼い時に大好きだったインラインスケート。 その頃に仲良しだったお友達が、現在ではアイススケートで活躍しています。 日本スケート連盟のショートトラックの強化指定選手を見ると、何人も知っている名前が。 特にまきちゃんが、ノービス女子で強化指…

教え子で俳優の真君が、長年在籍した劇団を辞めたそうだ。 でも、立ち止まっているわけではなく次の行動を起こしているらしい。 お盆に舞台があるようなので覗いてみようかな。 ROCK-STUDY 「自分をプロデュース」 もうすぐある会社のCMにも出演するとか!…