2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトの実が一つだけ熟したので、夜、Kanaが収穫しました。 その際に、まだ熟してない実にも触ってしまい落下…(T_T) 収穫したトマトは、おやじが美味しくいただきました〜。 今後は、どんどん実がなる予定です。 ジャガイモも茎が伸びる伸びる。 かなり大き…

昨夜のJINは、個人的には良い終わり方だったなあ。 咲の時間を超えた手紙には、感動しましたよ。 最初からバラバラにみえた事項もすべてつながって、自分的には満足な終わり方でした。 日曜日の夜の楽しみが減ってしまった…。 最近、「観たい!」と思える…

午前中。 おやじ様おふた方とジョギング5km。 走ってみたら思ったより身体がランニングを欲していたので、5kmで皆さんと分かれてプラス3km。 走り終えて帰宅しても、もう少し走りたい自分がいたため、メールで夕方一緒に走ってくれる方を募集。 一名のおやじ…

昨日は、中学校の体育祭でした。 心配された天候も何とか最後までもってくれたので良かった。 帰りは土砂降りの中、自転車で帰りましたけど。 Naoは、中学校最後の体育祭で楽しかったようです。 特にソーラン節は頑張って踊っていました〜。 で、今日は部活…

我が家にとって一番身近な芸能人…といえば、齊藤真くんです。 こんな人で、先日までは大手の保険会社のCMに出演していましたが、最近ではこんなCMにも出ています。 立ち飲み篇で、文太さんの脇に陣取っていますね。 今度、こんな舞台をやるそうで、我が…

本日。 朝、緑道1周。 約11.5km程度。 後半、ふらふらになりました。 最近走っていなかったから。 また一からやり直しです。 昼は、(中間テスト前で部活のない子どもたちを誘い)家族4人で近所の都市大の学園祭へ。 もう何回来ているだろう? 大学生の若い…

横浜市の通信。 通信大会って陸上やっている人しか分からないですよね〜。 で、中1の○かちゃんと○ゅんは、二人揃って県大会出場を決めました。 特に○ゅんは、3位入賞。 二人とも頑張りました。 県でも上位目指して頑張ってくださ〜い。 中2の○なこちゃん…