2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真は、どこでしょう? って、これで分かる人はいないですよねー。 写真の撮り方が、あまりにもへたくそ(^^ゞ 正解は、「江ノ島」です。 職場の健保組合のイベントに参加してきました。 前回は、みなとみらいで行なわれましたが、今回は江ノ島ということで…

Kanaの誕生日です。 ケーキは、先日ばあちゃん家でいただいたので、今日はコンビニスイーツいろいろ。 しかし、今のコンビニスイーツは美味しいね〜。 安くて美味しいので沢山買って家族一同大満足ぢゃ! って、またまた食べ過ぎちゃったのねー。 それにして…

ゆ○ちゃんの全国が終わりました。 結果は、日本陸連のサイトに出ています。 結果は満足いくものではなかったかもしれないけど、全国の舞台でレベルの高いレースを体感できて、いっぱいいっぱい何かを感じてきてくれたのではないかと思います。 また一年、頑…

いやいや、「継続は力なり」とは良く言ったものです。 今回ほど、全く走らなかったことは、正直なかったかもしれません。 で、久々に昼休みジョグをしたところ・・・。 全く走れませんでした。 1kmくらいで疲れ果て。 それでも、何とか4kmちょっとは走りました…

今日は区民ロードレース。 我が子や自分は出ないけど、知り合いがたくさん出るので応援に。 走らない分、少しでも運動しようと自転車で。 (たいした運動にならないですね・・・。) ゆ○ちゃんとか○こちゃんのがちんこ対決を見たかったのだけど、残念ながら今回…

今日も雨。 午後から雪。 今日、おやじは休みでしたが走りませんでした。 寒すぎる。冷たすぎる。 言い訳にできることが多すぎました。 夕方の子どもたちの練習も中止です。 今日は、大事な練習日だと思っていたのですが、この中で走らせるのもどうかと。 そ…

今日は、仕事でした。 どうせ休みだったとしても一日中天気が悪かったので自宅でゴロゴロして過ごしたでしょうから、仕事でよかったかな。 ゆ○ちゃんたちは、駅伝大会。 昨年も4年生の部で優勝した子達ですが、今日は6年生の1位よりも速くゴールして総合優勝…

今日は、代休。 午前中にLSDしてみました。 緑道から新栄高校脇に抜け、そこから新羽方面へ。 新羽から高田へ戻ってくる予定が、途中で迷子になり、気がつけば綱島へ出ていました(^^ゞ 予想以上に時間が掛かり、結局100分間かけて戻ってきました。 途中で…

久しぶりになりました。 何も書いていない間に、いつの間にか月も替わって3月になってしまいましたね。 今年は我が子は卒業は関係ないので、特に忙しくはありません。 あと1ヶ月で、Kanaも6年生です。 小学校に入学する時に「こんなに幼くて小学校でやっ…