2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり

書き込みをサボってしまいました(^^ゞ あっという間に日々過ぎていきますが、あれ以来、ノースポートモールにもららぽーと横浜にも行っていません。 気がつけば、世間様はもうGWに突入したんですね。 我が家のGW初日は・・・。 いつものように午前中は小机…

ノースポートモール

今日は、仕事の休みとノースポートモールのプレオープンが偶然重なったため、行ってきました。 13時開店だという情報だったので、約30分前に現地に到着。 この時点では、まだ100名も並んでいなかったでしょうか。 ちょっと拍子抜け。 とりあえず列の後に並ん…

ららぽーと横浜

午前中は用事があり、仕事はお休み。 夕方は子供達と走りたかったのだが冷たい雨が降り続き残念ながら断念。 ぽっかりと暇な時間ができたため、急遽家族でららぽーとへ繰り出すことにした。 自分以外の家族は、既に行ったことがあるのだが、おやじは初めて。…

市陸上記録会

今日は、陸上クラブに入ってから初めての記録会。 記録会とはいっても記録が良い子は県大会、全国大会へもつながる大会だ。 まあ、なおには関係のないことではあるが・・・(^^ゞ なおとりなちゃんの二人で参加。 まずは小中学生の講習会が行われた。 中学生は、…

今後の予定

ミニバスケを始めたために、週末が忙しくなった。 ある程度は予想していたのだが、今までと一変したためにまだちょっと大変かな。 でも、子ども達は楽しそうに行っているので入部して良かったのだと思う。 (新規入部大募集中です!小学生の男女でミニバスに…

おやじは代休、子どもは春休み・・・

おやじは、せっかくの代休。 しかし、運の良い?ことに子ども達は今日まで春休み。 しかも、かみさんは通院と仕事で終日外出・・・、となれば、子どもの面倒は必然的におやじに回ってくる(>_ おやじが子ども達と遊べることといえば・・・、やはりスポーツしかない…