2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に二日酔いでした。 昨夜、自治会のお祭りの打ち上げになぜか役員でもない自分が参加させていただき、おまけに二次会まで…。 長女のNaoたち中学生がボランティアをさせていただいたので、そのお礼も兼ねて?ということにしておきましょう。 で、帰宅した…

ドラフト

最近、プロ野球はあまり関心がなかったのですが。 久々に知っている名前が出てきたので。 須田幸太選手 横浜ベイスターズが1位指名した選手です。 土浦○中→土浦湖○高校出身。 中学時代には、確か県大会か県選抜で優勝。 高校時代は関東大会を制し甲子園にも…

福祉農園

東方のJA付近で行われる福祉農園なるものに遊びに行ってきました。 マンションの掲示板にチラシが掲示されていたので、暇にまかせて行ってきたのですが・・・。 行ってみた感想は、「すっごく楽しかった」です。 もっと前から行けばよかったなあ。 200円でイ…

ドイツ学園マラソン

昨日はドイツ学園マラソン大会でした。 (正式名称は………、忘れた。いや、今調べてきた。「Japan EU Friendship Run 2010」でした) この1カ月で練習した距離は…、10km??? ほとんど走っていません(-_-;) でも、走り終わったあとの「お祭り」がこの大会のメ…