2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のホームページのトップが変わりました。 もちろん、おやじが作ったわけではありません。 かあちゃんの作です。 まだ、リンクが貼れていないところがあるなど完成していませんが、徐々にできていくはず?です。 さて、8月最終日は生憎の台風。 朝から…

映画を観に行ってしまった疲れか、今朝は起きれず。 日曜日ですが、仕事に出かけました。 昼休みには雨は降っていなかったのですが、身体が重くて走らず。 よしぎゅうへ行ってしまいました。。。 夕方になってお腹もこなれてきたので、帰宅後走りに出ました…

一日書く日を間違えていたようで訂正しました。 29日は、朝5km走。 せっかくの休みなのにそれ以上は走りませんでした。 反省。 夕方からは、前夜の勢いそのままに映画館へ行ってしまいました(^^ゞ 20世紀少年最終章を家族で堪能。 ともだちの正体も分かって…

朝5kmジョグ 昼40分ジョグ 夕方ゆかちゃんと 勤務日の割には走れた方か。 夕方、用事があり仲町台〜勝田団地〜南山田〜杉山神社とグルグル回ったが、自宅の近所でありジョギングで色々走り回っているにも関わらず、まだまだ自分が知らない場所や道があり、と…

久々に朝早起きして5kmのジョギング。 昼休みも走れば10kmだあ〜!と思っていたら、こんな日に限って仕事が忙しくて走る暇なし_| ̄|○ 新型インフルエンザ対策のために手の消毒液の予備(業務用)をインターネットで購入しようかと思ったら、朝の時点でかな…

小学校は、明日から登校です。 中学校は、明後日から。 二人とも最後の最後まで宿題と格闘していますよ・・・(>_ おやじもやっと夏休み気分から脱出といったところでしょうか。 茨城の帰省後は、毎日5km程度のジョギングを続けるのみ。 たいした練習はしていま…

久々の仕事は、やはり疲れます。 気持ちも乗らず、一日が終わりました。 朝夕 自転車20分ずつ 昼 30分間ジョグ 夕 ゆかちゃんと 徐々に身体も心も慣らしていくことにしましょう。 めだかちゃんもかなりがお嫁に行き、やっと我が家で飼える程度になってきまし…

帰省

義姉の新盆のため、茨城の実家へ帰省しました。 田舎のお盆は、なかなか大変でした。 義姉もゆっくり戻って来れたのでしょうか!? いろいろな人が尋ねてくれたので、嬉しかったかな。 義父母から、「近所の人がまとまって来るはず。また、お茶などは遠慮し…

8月9日(日) 朝、5km走。 その後、埼玉の実家へ出かけたため運動せず。 8月10日(月) 一日雨。 子供たちとセン北へ遊びに行った程度。 全く走らず。 8月11日(火) 朝、50分ウォーク。 昼、30分ラン。 夕、50分ウォーク。 汗が異常な位噴…

7日(金) 朝夕の自転車 昼休み30分ジョグ 夕方のゆかちゃんとの練習 それなりに運動した。 疲れは取れたようで、足取りは軽い。 ゆかちゃんの足取りも軽そうだったが、そんなには追い込まず。 それにしても一気に暑くなった。 身体がついてこない・・・。 …

疲れが残っている!?

昼休みにランニングをしようとしたが、足がまったく動かない。 仕方が無いので、30分間ウォーキング。 昨日までの疲れが、まだ残っているか!? それとも3日間も怠けたので、身体が走ることを忘れたか!? 明日は走ろう。 それにしても日中から眠たかった…

夏の旅行

2日夜から今日まで、斑尾高原〜草津の家族旅行へ行ってきました。 予報では天気が心配されていたのですが、三日間とも天気に恵まれ予定通りの日程をこなすことができました。 我が家の旅行ですから、相変わらずスポーツ中心でした(^^ゞ 2日(日) 仕事を終…

今日も仕事。 昼休みにいつもどおり30分間走を実施。 スピードはそんなに上がらないけど、楽に走れるようになったかも。 まっ、体調は日々変化するので分かりませんけどね。 今夜もお祭りへ。 今日はお父さんたちも続々と繰り出してきました。 どのお宅も子…