2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から雨ですね。 通勤も昼休みも何もできず。 夕方の練習も危ういか??と思っていたら、17時過ぎには霧雨に。 ということで、ゆ○ちゃんと二人で走りました。 ロングジョグと思ったのですが、4.5kmでゆ○ちゃんが疲れたようなので3分のレスト後1km走。 雨で…

今日は代休。 午前中のうちにと緑道一周。 GW明けということか、いつもよりも男性の姿は少なかった模様。 すれ違うのは女性(というより主婦)ばかり。 男性で会ったのは、マンションの清掃員のおじさん。 この方、いつもウォーキングしています。 以前、…

GW明けちゃいましたね。 おやじは5日から出勤でした。 子供の日でしたが、おやじにとってはただの平日。 以前は、毎年チビリンピックで燃えていただけに、何か寂しいですね。 暖かくなってきたこともあり、ランニングは順調です。 5/6に緑道一周。 5/7,8,…

5月2日 朝、5km走。 思ったよりも調子よく走れた。 昼からは親戚一家が来てくれて、4年生・年長・2歳児と目一杯遊びました。 夜は、子供たちは0時30分頃まで遊んでいたらしい。 おやじは、酒の飲みすぎでその前に沈没しました。で、今日。 子供たちと外で沢…

4月は一度も書き込みませんでした。 寒くて走る日もまばらで書くこともなく、脱出ゲームなどに逃避していたため書く時間も書く気力もなかったのです。 5月になったので、またぼちぼち書き込んでみます。 4月も下旬は週の半分くらいはジョギングできました。 …