2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。 はやくも冬休みが半分終わってしまいます…(T_T) もっとゆっくりしていたいよ〜。 この冬休みの目標は、「毎日走ること」。 とにかく、最近は走れていませんから。 冬休み初日の29日は、時間に余裕もあり、「長めに走ろうかなあ〜」なんて思いな…

ご近所のみなさんと駅伝大会へ行ってきました。 先週の下見&試走で自分の現在のレベルを知ってしまった自分です。 でも、かえって今の状況を把握できたことで、今日はスタートから無理せず走れました。 おかげで、つぶれずに済みました(#^.^#) ちょっと寒か…

クリスマスも近づいてきたので、イルミネーションを見に行ってきました。 すぐ近所なのですが、毎年三軒が一緒に派手なイルミネーションで楽しませてくれるのです。 ここ数年行っていなかったのですが、久々に行ったら、以前よりも立派になっていました(#^.^…

昨日の反省を生かそうと午前中に緑道一周走。 いつもよりも速めに走ってみました。 とはいってもそんなに速くはありませんが。 途中で都筑ACの方々と遭遇。 あちらは、超ロング走をされているので同じスピードで走ってはいけません。 あいさつ後、きつかっ…

平日は仕事が忙しかったので、ブログを書く気力がありませんでした。 もちろん、走ってもいません。 で、今日は久々にみなさんと練習。 しかも、来週は緑区駅伝に出場するということでコースの下見のために日産スタジアム周辺の新横浜公園に行ってきました。…

平日にやりたいことがあったので、代休をとりました。 午前中は、昨日走れなかった分という訳ではないのですが、とりあえず1時間15分ほど走りました。 昼食は、セン南まで自転車で出かけてかあちゃんと合流。 一緒に焼き肉ランチしました。 できたばかり…

昨日、Kanaは活け花教室で活けた作品を最寄り駅でもある北山田駅に飾ってもらいました。 今日は、そのお手入れをするため、かあちゃんとKanaと3人で駅まで行ってきました。 (あっ、Naoはもちろん部活で不在。今日は菊名の中学校まで見学に行っていた模様。…

今日は、嫌にならないうちにと午前中に80分間走。 もう少し走れるかな〜と思ったけど、明日も走るのでやめておきました。 家に帰ったら、両足の腿がパンパン。 あれ以上走らなくてよかった(^^ゞ 明日は、今日と同じくらい走りたい。 夕方も子供たちの練習…

いや〜、凄い雨でした。 7時過ぎには土砂降りになり、とてもNaoの通学が難しいだろうと送っていくことにしました。 当然、自分も仕事ですから時間に余裕がありません。 7:25 Naoと出て、自動車でま○ちゃん宅へ。 7:30 ま○ちゃん宅を出て、中学校へ。 7:40 …