2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、アッシーな一日でした。 朝は、大和市の文化祭?のような行事にNaoを送り、帰宅後はKanaを送迎。 その後、Naoのかるたの発表をかあちゃんと見に行って、夕方はKanaの迎え。 特に自分のためには動かない一日でした。 Naoは、初めて舞台でかるたをして…

雪・雪・雪〜。 午後7時。 職場にKanaから「都筑は雪降って積っているで〜」と電話があり、速攻帰り。 帰宅後にKanaと二人で雪遊び。 他には誰も遊んでませんが…。 (Kanaは明日社会科見学なのに風邪ひかないのか!?) と思ったら、我が家が帰った後にKana…

三連休で唯一、暖かくなりましたね。 おかげで少しは運動をすることができました。 とはいっても、ゆっくりと50分程度でしょうか。 半分は一人で、もう半分は子供たちと集団でのジョギングでした。 残りの休日の過ごし方は…。 ?KanaとWiiのドンキーコング ?K…

今日も雪画降ったり、雨が降ったり。 寒くて走る気になれません。 先週お休みだった目黒のクマのぬいぐるみの専門店へ再度訪問。 今日は開いていましたので、ゆっくりと買い物をしてきました。 あー、もちろんおやじは買いませんけどねー。 かーちゃんが体調…

三連休の初日。 雪でした。 でも、なかなか子供たちが願うほど積らず。 夕方になってやっと雪遊びができる程度に積りました。 19時にKanaが「雪遊びしたい!」というので父母娘で外へ。 (Naoは、もちろん塾ね。期末前。) 以前、雪が降ると夜まで子供たち…

「まだ眠くない〜」と言ってKanaが横にいます。 暇なのでぬいぐるみに眉毛をつけてみたり…。 こちらは休日出勤でお疲れモード。 早く寝たい…。 この週末は、まったく走らず。 走る気力もなくなっちゃうなあ。

Kanaの生け花教室が今日で終了しました。 最終回の今日は、一般の人を招いてのミニリース作製と修了式という内容でした。 おやじとおかあも参加させていただき、子供たちの接待でコーヒーまでいただき満足でした(*^_^*) もちろん、おやじはリース作製はご…