大磯ロングビーチ

毎年恒例になりつつある大磯へ行ってきました。
週間予報では、間近まで曇りの情報だったのですが、行ってみればピーカン!
暑〜い日でした。
同じ平日に出かけたのに、昨年よりもかなり人が多かったです。
それでも、午前中はスライダーと波のプールで戯れ、午後は流れるプールでまったりと遊びました。
特に昨年は120cmに僅か及ばず身長制限でスラーダーを滑れなかったかなも、今年は無事に滑れて大満足。
これまでに下地ができていたため、日焼けの痛みは思ったほど気になりませんでしたが、間違いなくさらに肌は黒くなったでしょう。
15時半には子どもたちも疲れ果て、大満足のうちに帰宅しました。
夏休みの家族遊びの予定もこれにて終了。
今年もいっぱい遊びに出かけたなあ。
次は秋休みだね。
どこに出かけようか!?