平日だけど休日なんだけど休日出勤

世の社会人は月曜日なので平日、すなわち出勤日。
ですが、私は土曜日出勤の代休でお休み。
のはずだったのですが、土曜日に大きなトラブルがあり、その後始末のため急遽休日出勤することに・・・。


トラブルはとりあえず解決したものの、土曜日から気を使いすぎて疲れました。
土曜日は、昼飯を取る時間も0(ゼロ)だったし、今日もご飯を食べるだけの時間しか休めなかったため、昼休みランニングはお休みが続いています。
明日からは、元のように走れるかなあ〜。


寒くなってきたので、走るのも辛くなってきました。
何とか続けていかないとね。
あっ、体重は減りそうで減りませんねえ・・・。