1時間05分48秒

緑道1周してきました。11.66km。
8km過ぎから足の裏にマメができてしまい、10kmまで走った後はゆっくりとジョギング。
足の裏の痛みを除けば、気持ちよく走れました。
しかし、これくらいでマメができるとは(>_<)
履き慣れたシューズなのにな。
いかに走っていないかが分かるね。


それにしても今日は暖かい♪
走っていても気持ちがいいもん。
こういう日は、もっと距離を延ばしたいな。


夕方。
子供達のマラソン練習。
かなは練習には参加しないので暇そうだけどお付合い。
お友達にヒーリーズを奪われていました。
なおやかながヒーリーズを簡単に滑るので、誰でも簡単に滑れるのかと思ったら、お友達三人はなかなか滑れず。
最初から滑れないのが当たり前のようでした。


ラソンは、3班に分けて別々に1.5kmの練習。
目標設定は、A班が5分40秒、B班が6分00秒、C班が6分20秒。
各自が自分の選んだ班で走るのです。
当然、おやじは3回走るわけで、これはこれで練習になります。
3月の大会に向けては、各自の勝つ気持ちをお応援しようと思います。
勝ちたいと思って頑張る人には応援する。
中途半端な気持ちの人は、それなりに。
3月のマラソン大会では、多くの子どもに結果を出して欲しいと思います。


ということで、今日は11.66kmと1.5km×3回で16km以上は走った事になります。
休日は、これくらい走りたいな。
あっ、マメを早く直さなくちゃ。