1時間33分58秒(LSD)

一昨日・昨日とダメダメ状態だったので、今日は何とかしなくては!と思って外にでたら、雪じゃん(>_<)寒いじゃん(>_<)
思わず引き返そうという思いを懸命に押し込め出発。


でも、昨日と同様、身体が重いよ〜。
スピードも乗らないよ〜。
ならば、せめてゆっくりと長めに走ろう!と気持ちを切り替えLSDに変更。


歩くようなスピードでゆっくりと走ってみました。
それでも途中はきつかったな〜。
なんとか1時間半以上走れたので良かったか。
距離はぜんぜん走れてないけど。
これでLSDと呼べるのかは???


夕方から子供達のマラソン練習がある予定だったが、午後から雪がひどくなり中止。
う〜ん、残念。
雪だから走ろうと思えば走れたのだが、我が子が走らないのに他人様だけ濡れながら走らせるのもなー。
今後は多少の雪なら走ろうかな。