かな誕生日

naokana2008-03-25

おのせくんが一年ぶりに立ち寄ってくれました(*^_^*)
くしくも、今日はかなの誕生日\(^o^)/
かなもおのせくんが来るのを心待ち♪
しかーし、なおは一昨日からお腹の風邪でダウン中。
どうなることやら〜。


ということで、仕事帰りにおのせくんと合流し帰宅。
なおはバースデイケーキのみの参加で早々に就寝。
かなは、食事からゲームまでずーっとハイテンション↑
眠いはずなのになかなか寝ようともせず、結局23時30分まで遊びまわっていました。
余程誕生日が嬉しかったようです。
おのせのお兄ちゃんも独り占めできたし。


今日。
おのせくんは、自宅に帰るために午前中には帰っていきました。
そうとは知らないかなは、学校からダッシュ帰宅して来たらしく、開口一番「おのせのお兄ちゃんは〜!!!」
帰ったことを告げると、「せっかくダッシュで帰ってきたのに〜<`ヘ´>」と、もの凄く残念がっていました。
ということなので、また来てね!>おのせくん


おのせくん情報で、北中の同級生の女の子が現在レースクイーンやモデルをやっているとの情報。
一緒に彼女のブログを拝見すると・・・、確かに昔の面影が。
頑張っているようですねー。
そういえば、中学生の頃からこのような仕事に憧れている子だったかも。
ブログにリンクを貼りたいところですが、彼女の出身地はなぜか東京になっていました。
芸能人は田舎も気にしなくちゃいけないのかしら?
ということで、彼女のお仕事に差し障りがあるといけないので、ここでは名前も書きませんしリンクもしないことにします。
夢現舎の齋藤君といい彼女といい、なかなか個性的な学年だったんですねー。
とっくに元担任はみんなに追い抜かれてしまったようです(^^ゞ