到着

naokana2008-06-20

やっと液晶テレビが届きました(o^-')b
購入から丁度1ヶ月掛かったことになります(^^ゞ
しかも、その間、ブラウン管のテレビちゃんが不具合なく動いていたことは秘密です(>_<;)


さて、到着したのはREGZAの37Z3500という奴です。
すでに今月、モデルチェンジしてしまって新しい物が出ているのですが、そんなことはお構いなし。
今までの25型のブラウン管とは、大きさがまるで違う!
しかも、綺麗な画面!
USBのハードディスクによる録画も簡単に設定。
家に置いて見るとやや明るすぎて目が疲れてしまうので、モードをあざやかから普通に変更。
今日のところは、これくらいにして、ゆっくりと遊んでいくことにしましょう。
インターネットやアクトビラもできるようだし、メールでの録画予約も可能らしい。
少しずつ覚えることにしましょう。


夕方からは、おやじの会。
いつものメンバーのうち7名が集合。
楽しい時を過ごさせていただきました。
お店はいつもの「真打」。
とっても美味しいお蕎麦屋さんです。
キャンプの内容もほぼ固まり、今後細かな調整って所ですね。


さあ、皆さんは週末でしょうけど、私は明日から仕事三連荘ですわ_| ̄|○
まあ、頑張っていきましょう!