シンクロ

シンクロナイズドスイミングのオリンピック代表選手の皆さんが、現在横浜国際プールで合宿中です。
平日、練習の見学ができます。
国際プールは、我が家のすぐ近くです。
しかも、自分は平日が休みです。


なので、出かけて見ましょう!


ということで、11時過ぎに出かけてみました。
見学席には、70名から80名ほどの見学者がいました。
観客席で練習を見るのですが、あたり前ですが観客に見せるために練習しているわけではありません。
もちろん、通しでの練習なんてなかなかやりません。
自分がいたときには、デュエットとチームに分かれて、練習していました。
デュエットは、最初の部分の入水から前半の部分を何度も何度も繰り返し。
チームは、7名全員が足を出して合わせながら上がったり下がったり。


15分見ていましたが、飽きました(^^ゞ


すぐにジョギングに行ってしまいましたとさ。
でも、選手の皆さんにはオリンピックで頑張って欲しいですね!
少しは、シンクロに親近感が沸きましたよ。