いろいろと

現在も右足ふくらはぎに痛みあり。
今日も無理せず昼休みのジョギングも休止。

なので昼休みを使って、近所のヤマダ電機までお出かけ。
(仕事絡みの買い物もあったし)
しかし、フロアが広すぎて、どこに何が売っているのか分からない。
ビデオカメラ用のDVD-RAMを買いたいだけなのに、たどり着けない_| ̄|○
店員も場所を覚えておらず、結局三箇所も回らされました。
これぞまさしく「たらいまわし」だ〜。
最終的には買えたんでよかったけどね。

そういえば、ここのコメントにも時々書き込んでくれる美映子さんから「第一子を出産した」との連絡がありました。
おめでとー!!
みんな、お母さんになっていくんだね〜。
まあ、我が子がもうすぐ中学生になるくらいだからな。
自分が担任していた子供たちの年代に我が子が到達するというのは、なんか感慨深いかも。
不思議な感じだーって、まだ中学生になったわけじゃないけど(^^ゞ

18時からは、6年生の子供たちの夜練。
夜ではあったけど、1kmジョグに1kmペース走、さらに1.5km走とかなりきちんと走りこんだ。
大会まで二週間を切って、いまいち調子が上がらない面々なので、最後の刺激を与えなくては。
木曜日も同じ練習かなあ。
週末も走って、さらに来週の火・木で調子は上がっていくでしょうか?
最後の駅伝なのでがんばって欲しいが・・・。