寒くて寒くて

夜練習をするのも嫌になるくらいだったけど、今夜も時間通りに6年女子チームの4人が集合。
耳は冷たいし、アップのジョグをしても身体が温まらないので、ジョグをさらに1km追加。
やっと身体が温まってきたところで1.5km走。
今日は、りなちゃんに並走してみた。
おとといは500m以降落ち続けたが、今日は粘ってほぼイーブンで走りきれた。
なおとまなちゃんも二人で離れることなく6分30秒を切って一安心。
むっちゃんも一人旅でも7分06秒とまあまあのタイム。
やっと駅伝の流れが見えてきたかなあ。
ただ、回りはもっと速いだろうから、大会当日はより一層の努力が必要だね。
走り終わったら全然寒くなくなったよ。
走ってみるもんだな〜。