元に戻った・・・

先週あたりまで結構走れてビールも我慢したんで、チョコッとウェストも細くなったか〜って思ったんですが・・・。
先週の途中から天候が悪くて走れなかったり、気持ちが乗らなかったり、左ひざが痛かったりでダメダメ。
あっという間に元のウェストに戻りました。


また、一歩から始めたいのですが、左ひざの調子があまりよくないです。
重い体重が掛かるので、すぐに悲鳴をあげちゃうんですよね。
足が悪くなるのが先か体重が軽くなるのが先か?


明日は走ろうと思います。
昼休みだけだけど。


メダカちゃんたちは、とっても元気です。
みんなスクスクと育ってます。
おかげで水槽が足りません!
マジで、誰かメダカちゃんを貰ってくださ〜い!!
最近は、ひょこが卵を産んでも無視しています。
(あっという間に自分で食べちゃうみたいです。)


ゆかちゃんは、日曜日に中学生やジュニアの子達と1500mを走ったようですね。
スピード練習をメインでやっていない割にはタイムも良かったようですし、小学生の中では1番で走りきったようですが、他の子もどんどん進化しているようですので気を抜かず少しずつ進化していきましょう。
9月に絶好調で辿り着けるように。
おやじのひざを壊す位の爆走を期待したいです!


我が子たちは運動することなく、DSの「ともコレ」に嵌っているようです。
ゴールも無いダラダラとしたゲーム。
おやじは苦手ですが、我が子たちはただダラダラとやるのが面白いそうです。
夏休みにDS漬けにならないようにさせなくちゃ!


昨日は、埼玉の実家で習字。
こちらは、二人ともなかなか上手になってきているようです。
今月は、Naoの作品の写真が機関紙に出ていました。
先月は、Kanaの作品が載りましたし、さらに上を目指してほしいものです。
おやじとかあちゃんは池袋へ出かけ、ジュンク堂をぶらついたり電気屋をうろついたり。
子供たちをばあちゃんに任せ、楽しく過ごさせていただきました。
夕方、久しぶりにNao、Kana、おやじでバスケ&ドッヂビー
やり始めると燃えるので、なかなか盛り上がりました。
いつまで遊んでくれることやら・・・。


だらだらの文章になってしまいました。
毎日書かないとこうなるんだな。
なるべく書くようにしたいと思いま〜す。