映画を観に行ってしまった疲れか、今朝は起きれず。
日曜日ですが、仕事に出かけました。
昼休みには雨は降っていなかったのですが、身体が重くて走らず。
よしぎゅうへ行ってしまいました。。。


夕方になってお腹もこなれてきたので、帰宅後走りに出ました。
丁度、子供たちも走っていたところで合流。
お父さま方は、今日は5km走はしないようなので1人で走ってきました。
と思ったら、きたむらさんがすぐ後ろから3km走をされていたんですね。
ゴールで待っていてくれてありがとうございますm(__)m


ゆかちゃんは、いよいよ10月11日の全国予選に向けてクラブでも始動したそうです。
ここからの1ヶ月が勝負ですね。
ずっと頑張って走り続けているので、ぜひメンバーとして全国を経験してほしいものです。


こうやって書いている脇で、「いもと」が走ってる映像を家族で見ています。
もう21時になりますので残念ながら時間内にはゴールできないようですが、完走してほしいと思います。
24時間走ってわずか数分足りないようです。
振り返れば、たった10分くらいどこででも短縮できたと思いますが、最後に帳尻が合わせられないのが24時間マラソンの奥深いところでしょうか。
テレビの放映の関係をあって、あまり余裕を持って走ることはしないのでしょうが、番組内で完走できないのはなんとも残念。


ああ、忘れて?いましたが、夕方にはかあちゃんとちゃんと選挙に行きましたよ。
速報が出ていますが、予想通り民主党の圧勝になるようですね。
今後どうなっていくのやら、期待と不安・・・ですね。
とりあえず期待しましょう。


ああ、もっと忘れていましたが、横浜市長選挙もありました。
特にコメントもありません。