夕方、マラソンの練習に出ようとしたら、下の公園でえりちゃんがお父様とキャッチボールをしていました。


なので、さっそくカメラを持って参上。


昨年は、Naoの留守中にKanaだけツーショット写真を撮ってもらったので、今回はNaoとのツーショットをお願いしました。


練習中だったので、「迷惑かなあ〜」とも思ったのですが、一見怖そうな?お父様も快く撮影を了承してくれました。


地元のヒーロー(あっ、ヒロインか)なので、来年もどこかのチームでがんばってほしいですね。


ラソンの子達もいつの間にかカメラを片手に集合してまして、順番に記念撮影させていただきました。サインを貰っている子もいましたねー。


Naoも念願の写真を撮れて、サインまでいただいて、とても満足そうでした。


ラソン練習は、二日後に控えたS&Bに向けての最後の追い込み。


区内のかなこちゃんも参加してくれて、良い練習となりました。


11分20秒台、30秒台で走れているので、良い感じに仕上がっています。


練習通りに走れれば入賞できるはずなんだけどなあ・・・。


大会は難しい。特に3kmは走りなれていない距離なので、特に難しい。


得意としている距離ではないので、入賞だけを目指してがんばりましょう。


おやじも応援に行きたいところですが、仕事のために行けません。


夜の打ち上げで良い結果報告を期待していまーす。
(夜だけ参加かよ・・・)


みんな、がんばりましょう。


11分前半で走られると、もうおやじがへろへろです。


そろそろチャリでの伴走か!?