naokana2009-11-24

このヘルメットいりませんかあ?
Naoが使用していた物ですが、もう小さくて入らなくなりました。
捨てるにはもったいないので、誰か貰ってくれればと思うのですが・・・。


今日は、学級閉鎖中のKanaと二人でお留守番。
学級閉鎖とはいっても、Kanaはつい最近インフルエンザに罹ったばかり。
なので暇人のKanaと午前中に走ってきました。
Kanaは自転車で伴走ね。
5kmを25分で走ってみましたが、予想以上に身体が重かったです。


昼は、買い物がてらロッテリア絶品チーズバーガーと絶妙バーガーを食べてみました。
Kanaは、絶妙がお気に入り。
自分もチーズバーガーを食べるつもりで行ったのだけど、絶妙の方が美味しかった。


夕方は、○かちゃんと練習。
た○ちゃんも参加してくれましたが、○かちゃんは昨日の大会の疲れか走りは重く。
今は辛抱でしょうか。
次の大会に向けて頑張りましょう。


帰宅後は、缶ビール2本。
これがいけないのは分かっているんだけど(>_<;)