祝!

昨年、よく平日の夕方練習に来てくれていたかなこちゃんが800mでジュニアオリンピックに出場することになったそうです!
すごい〜\(◎o◎)/
標準記録は突破していないものの、県の予選会で1位になって出場権を獲得したそうです。
本当に凄いですねー。
自分の時には、夢のまた夢だった全国レベルの大会に身近な子達が出場していくというのは、嬉しくうらやましく。
全国のレベルは半端じゃないけど、それを肌で感じて今後の競技に生かして欲しいですね。
日産スタジアムが会場だし、応援にいこうかな〜。


こんなおやじは、今朝は走れず_| ̄|○
いけませんねー。
他人の応援より自分の心配をしなくちゃいけませんね・・・。