金曜朝も20分間走。
わずかな時間を大切にしてます!
来週は、ほとんど走れないかな。


今日も朝のうちに緑道一周走。
1時間13分で走りました(遅い)。
着込んで走ったら、結構暑かった(^^ゞ
土曜の朝なので、たくさんの方が走ってましたよ。
ジョギングは人気があるねー。
金もかからないし手頃だからかな。


今日は、Kanaの小学校のPTAのおまつり。
仲良しのおやじ様たちとボランティアをする予定だったのに、こんな日に限って休日出勤。
小学校最後のボランティアに参加できず残念でした。


仕事は近場だったので、速攻で帰宅。
なんとか子供たちの練習に合流。
一緒に3km走れました。
朝も走ったので、今日は良い練習になったと思います。
毎週末、これくらい走れないといけないんだよねー。
本当は。


明日は、終日用事が入っているので走れそうにないな。
また、平日で走れる日を探すことにしましょう。