naokana2011-02-11

三連休の初日。


雪でした。


でも、なかなか子供たちが願うほど積らず。


夕方になってやっと雪遊びができる程度に積りました。


19時にKanaが「雪遊びしたい!」というので父母娘で外へ。
(Naoは、もちろん塾ね。期末前。)


以前、雪が降ると夜まで子供たちが外ではしゃいでいたものですが、誰もいない…。


30分ほど遊び、帰ろうとしたら、見慣れた父娘が。


やっと我が家以外に雪遊びする親子に出会えました(^◇^)


我が家だけでなくて良かった。


こんな雪の中でもランニングしている人を見かけました。


偉いなあ。


おやじは、こんな寒い日は走りません…。