三連休で唯一、暖かくなりましたね。
おかげで少しは運動をすることができました。
とはいっても、ゆっくりと50分程度でしょうか。
半分は一人で、もう半分は子供たちと集団でのジョギングでした。


残りの休日の過ごし方は…。
?KanaとWiiドンキーコング
?Kanaとマンションの階段でグリコ


特になぜか今頃グリコが楽しい!
最初は集会所脇の階段で遊んでいたものの、途中からもっと長くやるためにマンションの階段を使って1階から12階までの競争となりました。
(もちろん、周囲の方に迷惑にならないよう、小さい声で遊びましたよ)


もちろん、Naoは遊んでくれません。
っていうか、部活のない休日の午前中は、ひたすら寝ているようですし。


あと2か月かなあ。
遊んでくれる間は、万難を排して、Kanaとの遊びを優先します。
(大袈裟やなあ。)


来週は、何して遊ぼうかなあ。
インフルエンザも流行っているようですし、体調に気をつけないといけませんね。
Kanaは、社会科見学やマラソン大会があるらしく、学校が楽しいらしい。
こんな時に限ってインフルに罹ったりするんだよなあ。
大丈夫かな。