トマトの実が一つだけ熟したので、夜、Kanaが収穫しました。


その際に、まだ熟してない実にも触ってしまい落下…(T_T)


収穫したトマトは、おやじが美味しくいただきました〜。


今後は、どんどん実がなる予定です。


ジャガイモも茎が伸びる伸びる。
かなり大きくなりましたよ。


キワーノは…微妙。
大きくなっていることは間違いないのだが・・・、葉っぱが黄色くなったり、思ったように茂らなかったりと、心配事がいっぱいあります。
あまり、キワーノについて書かれたブログとかもないし。
実がなるところまでたどり着けるかなあ。
不安。


夜なので、写真は撮れませんでした。
今週末の撮ることにしよう。