Kanaとかあちゃんと三人で、新宿に真くんの舞台を観に行ってきました。
思い出せないロクデナシ〜大規模泥酔の夜に〜

大変楽しい舞台でした。
以前の劇団と違い、コメディタッチの舞台なので、Kanaも笑って観ることが出来ましたよ。


最近CM2本に出演していた真くんですが、現在もいろいろとオーディションを受けているとのこと。
頑張って有名になってほしいですね。
応援しています。


劇場では、真くんの同級生二人も来ていました。
二人とも野球部の教え子です。
8年ぶり?の再会で楽しいひと時を過ごせました。
みんないい大人になっているな。


ランニングの方はというと。
新宿に行く前に走ろうと思い、7時から緑道1周を走りました。
朝ならまだ気温も上がらないだろう…と思っていたが甘かった。
汗の量も凄く、後半はばてばて。
走った後も脱水症状気味で頭痛あり。
やはり5km程度に抑えた方が良い様ですね。
夕方、新宿から帰宅後に再度走ろうと思いましたが、足が重く3kmでやめました。


走って汗として出た水分は、ビールでしっかり補充されましたとさ。