なんか週末は雨ですね。
5時に起きた時にはまだ降っていなかったので走り始めましたがすぐに霧雨が…。
その後も徐々に強くなり、緑道一周を終えたときには全身びしょぬれでした。
年度末なので、緑道も5カ所ほど通行止めになっていて走り辛かった〜。
身体も重くて最悪のジョグでした。
それでも、「走らないよりはマシ!」と思い、歩かずに走り切りました。


さて、今日はセンター北まつり。
次女が、ダンス部で発表しますが、雨なので駅の構内でやることになりそうです。
そちらは、夜にでも追記します。
まずは、長女を起こして部活に行かせなければ。


−−追記−−
昼にダンス部の発表を観に行きましたが、駅の構内でやったので観客は部の親や中学生など内輪だけでした。
それでもビデオはしっかりと撮りましたよ。
今、我が子が横で見ています。
長女は一日中部活。
まあ、来週末が定演ですから仕方がないですね。
明日は、朝からかるたの団体戦に行って、午後はどこかで模範試合をやるとか。
はかま姿で出かけなければならないので、朝からバタバタしそうです。
帰る頃には着くずれして大変なんだろうなあ。


さて、おやじは明日は何をするかな。
今日、雨で残念だったセンター北まつりにでも顔を出そうかなあ。


facebookで大学時代の友達や教え子とつながり、メッセージのやり取りが出来るようになって楽しいです。
あまり昔を振り返ってばかりではいけませんが…。