ブログを変えました♪

気分を一新するため、ブログを変えました。
これからもよろしくお願いします。

で、昨日の運動会で疲れ果てたというのに、今日は朝から娘達をたたき起こし新横浜へ。
新横浜といえば、インライン!
14日に大会があるのでその練習をしたのだが、子ども達はそれなりに滑るが、問題はおやじ。
たった2kmでも最後は足がつりそうになるくらい疲れ果て、丁度きていたほんもくさんには哀れみの笑みを頂戴する始末・・・。
それでも1本目よりは2本目の方が、まだマシに滑れました。
もう練習できる日はないのだけど、出来ればもう1回仕事前にでも出かけて滑ろうかな〜。
新横浜で1時間滑ったあとは、場所を駒沢公園に移動して、今度はインラインの無料講習会。
ところが講習の時間が近づくと空からポツポツと雨が降り出す。
降るなー!との願いが通じたのか、何とか講習が開始される。
今日は、スピンストップの練習。
なおは初めてだというのにあっという間に左右両側で出来るようになっていた。
私は、進歩ないですねー。
そうそう、なおはヒール・トウの左右でできるようになってしまったおそるべし。
こうやって先生に教えてもらうのは、上達が早いですねー。
講習会は、残念ながら雨で途中中止となりました。