疲れてるのにディズニーランドへ

naokana2006-10-02

一昨日の運動会、昨日のインラインで身体はヘトヘト。
しかーし、これで終わらないのが我が家・・・か!?
子ども達が代休なので、これを利用して行ってきましたよディズニーランド。
実は10月半ばまでの無料券が2枚あったので、なんとか消費しなくては!というのが本音なんです。
今日を外すと行けそうな日がなかったもので・・・。
しかし、朝から雨が降り続きます。
こんな日に本当に行くのか!?と思っていましたが、9時に到着するとそんな不安はどっかへ吹き飛んでいきました。
ディズニーランドは、当たり前のように人・
ひゃー、ここは天気なんて関係ないんだねー。
その天気も昼には上がり、午後は日が差すほど天気も回復。
スペースマウンテン2回、スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン2回とコースター系が子ども達のお気に入り。
かなは、前に来たときにはスペースマウンテンで泣いていたのだけど。

夕方には再び雨が降り出し本降りになったけど、それでも22時まで残っている我が家って一体・・・。
23時過ぎに帰宅しましたが、心底疲れ果てました。