暴風雨

すっごい暴風雨でしたねえ。
今日は自動車通勤にして正解でした。
こんな日は外に出なければ良いのに、夕方ちょっと外に出たら、あっという間に強風にあおられ傘の骨がボロボロになってしまいました。
よく台風の時にTVで見てた光景が体験できました♪
って、喜んでいる場合じゃないですね。


そういえば、先日アドマチックで港北ニュータウンが紹介された時、センター南のスポーツオーソリティが全国一の売り上げだと言っていましたが、今日実感できました。
というのも、明日からのキャンプに向けて前から目をつけていたツーバーナーを買っちゃおうかな〜と思って買いに行ったんです。
先週見に行った時にはまだいっぱい売っていたのに、土日を挟んだ今日は在庫ゼロ。
はあ?
いくら秋の行楽シーズンだからって、こんなに売れますかねー。
他にもスノーピークの焚き火台(知る人は知る名器)もセットで2万円近くするものが、あっという間に売り切れていたもんなあ。
やっぱ、ここは金持ちが住んでいるんですね・・・。
我が家だけ規格外???

さて、天気も回復するようだし、連休はみっちり遊んできますか。