オークション

以前から欲しかったGPSがオークションに出ていた。
定価33,000円のものが5,000円からのスタート。
10,000円位でなら・・・なんて期待もむなしく、締切直前には17,000円に(?_?)
これって中古で、しかもリストバンドとPCの接続ケーブルもないって書いてありますけど。
それらを購入するとプラス6,000円ですぜ。
ワンランク落としたものなら21,000円で新品が買えます。
う〜ん、みんなどういう心境で入札しているんだろう?
ということで、また自分からはGPSは遠のいた訳です。
残念。
これって、正確に距離が測れるから、子ども達のマラソン練習にも使えるんだけどなあ・・・。
自転車のメーターにも使えるし。
そんな理由で購入ってのはいかがでしょうか!?>ダレニイッテイルンダ???