11月です

早いもので、今年もあと2ヵ月ですね。
11月に入るまでは、「まだまだ」という感じなのですが、11月に入ると「あっ」という間に正月が来てしまいます。
今年の汚れ今年のうちに♪じゃないけれど、今年のうちにやっておかなければならないことは何だろう。
思い返して見なければ。


14才の母」ってドラマがありますが、たまたま興味なく観ていたら私の職場である仲町台がいっぱい映っていました。
ロケで使われているんですね。
そういえば、先日も朝の通勤時に歩道で何かロケをしていたなあ。
すぐ脇で仕事をしているにも関わらず、全然知りませんでした。
少しドラマに興味がわいてきました(ストーリーにではないけれど)。


最近は、仕事の日は確実に30分間走をするようになりました。
あとは、朝練の復活と食事制限。
それに休日の練習。
まだまだ、やり始めなければならないことがたくさんあります。
頑張ろう!