都筑区駅伝競走大会

naokana2006-11-02

今年度も区民駅伝の要綱が届きましたよ〜ん。
H19.1.28(日)です。
いつもの1月第4日曜日ですね。
種目もいつも通り。
一般男子は、昨年同様5km−3km−5km−3km−5kmの5区間
男女混成も同様です。
さて、どうやって組み合わせようかなあ。
男女混成で出るなら、1区あきやん、3区さときちさん、5区かたやんは決定だな。
2区、4区の女性陣をどうしましょうか?
うちの職場の佐藤さんも出場は可能だそうです。
なお、私は諸事情により(諸事情って何だ?)監督業のみとさせていただきます。
みなさん、チーム編成のご意見をよろしく!!


小学生の部は、なぜか4区間に変更になりました。
たしか、昨年の監督会議の時に「人数が増え参加チームも多くなったので、来年は6区間にするかも・・・。」という説明があったのに、なぜ1区間減らしたんだ?
これじゃあ、昨年よりもチーム数が多くなるじゃんか〜。
またやったか!?
4区間となると、男女とも昨年とは違う編成にしなければならないな。
どうしようかな〜。
こちらもご意見を大募集です。


締切が1月6日なので、まだまだ日があります。
ゆっくり考えましょう!
写真は、昨年の大会の集合写真です。