強風

今朝は、仕事に行こうとしたら雨が降ってくるし、昼間に走ろうとすると強風が吹いてくるし、「なんだかなあ〜」っていう気候でした。
北海道や新潟では強風や竜巻の惨事が起きたそうな。
被害に遭われた方にお悔やみを申し上げます。


さて、おやじはこんな強風の中でも一応走りましたよ。
もちろん、ゆっくりですよ。
あとは懸垂をやったり、腕宛伏せ、腹筋、背筋などもやり始めました。
これだけやっても、夜にビールを2本も飲めば、何の効果もありません(^^ゞ
夜の飯と酒を改善しないとお腹のシェープアップはできましぇん。


山形に住んでいる教え子ちゃんからラ・フランスが届きました。
いつもいつもありがとう♪
この場を借りてお礼です。
昔は中学生だったのに(当たり前だけど)、今では立派な3人のお子さんを持つお母さん。
遠く離れているけど、頑張っている様子が電話口から見て取れました。
横浜にも遊びにおいで〜。