牛庵

naokana2006-12-07

昨日は、仕事は休み。
なので、かあちゃんと久々にお買い物。
とはいってもユニクロや本屋やCDショップなどご近所周り。
買った物もたいした物はなく、かあちゃんのブログに載るかなあ?って感じなのでココでは触れません。
昼飯は、新しく出来た牛庵へ。
1,280円の焼肉ランチを食べたのだが、お肉が美味しくてボリュームあり。
かなり満足です♪
満席だったことも頷けます。
(料理の写真を撮り忘れちゃったよ〜(>_<))
食後のコーヒーもつくので、どのテーブルでも有閑マダムたちがゆったりと食事をしていましたよ。
お父ちゃんたちは、お仕事をしているんだろうにね〜。
また来たくなるお店でした。