晩秋?初冬?

naokana2006-12-14

晩秋というよりは、もう初冬か。
とにかく寒くなってきました。
写真は、都筑区内なんですよ。
すごく綺麗な並木道なので、思わず写真を撮ってしまいました。
突き当たりがドイツ学園です。
(分かる人はわかるな。)
私が毎日のように走り抜けている道でもあります。


今日は、昨日と同様、朝は天気が良いものの夜は雨だというので、久々に自動車通勤。
自動車通勤で正解でした(~_~)
天気予報どおり夕方から雨が降り出しました。
冬の通勤用ジャンパーが10年来買い換えていなかったので、買いに行ってきました。
まあまあの値段でまあまあの物を買ってきました。
通勤用なので、金も掛けたくないしなあ。