晴れ→曇り→雨→曇り

最近の朝は、息が白くなるほど寒いことが多い。
が、今朝の見送り(なおが一年生の時からほぼ毎朝マンション下まで見送りを続けています。ある意味子ども達の間でも有名なおやじでしょうな。最低でもなおが小学校を卒業するまでは続けるぞ!)の時も寒さをあまり感じず。
通勤も楽々でした。
今日の天気予報は晴れのち雨。
でも、今朝の天気ではとても雨は降りそうもないくらい良い天気。
しかーし、天気予報をバカにしちゃいけません。
昼前には、どんよりしてきて3時頃には早くも雨が降り出しました。
夕方もかなりの降り方でしたが、帰宅時はなぜか上がっていました。
超ラッキー♪
日頃の行いの良さでしょうか!?
濡れずに帰れた〜!!
ついでに今日も走りました。
ヤッケを持参するのを忘れたため長袖シャツだけで走りましたが、幸いに寒さがゆるかったために快適に走れました。
でも、相変わらず距離は短め。