大晦日

晦日です。
あと15分ほどで、新年を迎えようとしています。

さて、今年を振り返ると、例年とは違った行動パターンが多かったような気がします。
例年ですと、MTBの大会を中心に行動していたのですが、今年はほとんど出場せず。
かわりに霞ヶ浦のサイクリングイベントに出たり、秋からはマラソン練習が忙しくて、他の種目までなかなか手が回らなくなりました。
なおは、横浜ジュニア陸上クラブに加入し、日産スタジアムでの練習に参加するようにもなりました。
来年は、今までよりももっと激動の1年になるかと思います。
が、家族仲良く楽しみながら、キャンプやスポーツに親しんで行きたいと思います。
我が家は、ついつい自分のペースで突っ走ってしまうものですから、多分周囲の方々には大変ご迷惑を掛けていることと思います。
周囲の方々が素晴らしい方ばかりで、いつもフォローしてくれるため、なかなか自己反省できておらず、来年も相変わらずご迷惑を掛けていくことと思います。
こんな我が家(自分)ですが、引き続きお付き合いの程をお願いいたします。