元旦

あけましておめでとうございます。
今年も我がまま&マイペースのおやじですが、どうか懲りずにお付き合いの程をよろしくお願いいたします。


さて、今年も昨年に続き元旦から仕事となりました。
なので、自分の正月は実質明日からになるかと思います。
2日は埼玉の実家へ、3〜5日は茨城の実家へ帰省します。


昨日は、仕事の昼休みに走り納め5km走をしました。
で、今日はやはり仕事の昼休みに走り始め5km走をしました。
って、結局いつもどおりに走っているだけなんですけど。
特別なことは何もしていません。<少しはやれって!?
今年は、シェープアップも兼ねて食事と練習を調整していこうかと・・・。
思ったのですが、夕飯は大盛りご飯を食べました。
かあちゃんが注いでくれたものは「残さず食べなくては!」という悲しい習性。
まして、明日からの帰省中はどか食い&どか飲みが避けられません。
シェープアップは、正月明けからということにしましょうか?
こうやって、いつも月日だけが経っていくんだよなあ・・・。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m