戻ってきました

とりあえず、両実家への帰省を終え、無事に自宅に帰ってきました。
出していない年賀状を書き上げ(明朝出すので到着が遅くなる方が多々いるかと思いますがごめんなさい。<ここで謝ってしまおう!)
これで新年のお休み気分も一段落し、明日からはお仕事が始まります。
正月は、過ぎてしまうと何か寂しく感じてしまうのは自分だけでしょうか?
年末は、ウキウキするのになあ。
とにかく、明日から気持ちを切り換えてがんばりますぜ!!


おっと、年末年始のランニング状況を。
31日、1日は、仕事だったのでいつもの5km走。
2日は、久々に早起きをして近所を5.5km走。
3日は、子ども達と1.2km走のみ。
4日は、朝起きて茨城の実家周辺を8.5km走と子ども達と600m走。
5日は、何もしませんでした。