区民駅伝事前練習

をしたらしい・・・。
「らしい」というのは、自分は参加していないので聞いた話だからだ。
集まったのは、かたやん、あきやん、さとうさん、さときちさんかな!?
さきちゃんママは、大会だったようだ。
みんな今週末は頑張って下さいね!
応援団長(いつからこうなったかは???)は、一生懸命応援します!!


自分は、午前中は子ども達のマラソン練習。
こちらも来週の駅伝大会に向けて最終調整。
けが人が一人出ているので心配だが、子どもは治りが早いので何とかなるのでは!?


昼からは、かたやんの新居にお邪魔して新年会。
さくらだ家も合流して、楽しい飲み会になりました。
あとは走るだけですぞ!>監督以外のみなさま