缶詰

今日は一日、仕事関係の研修で上大岡で缶詰状態でした。
最近頭を使っていないので、7時間たっぷりのお勉強はきつかったです。


久々に地下鉄にも乗りました。
一番びっくりしたのは、地下鉄の人の多さ。
以前乗ったときは、通勤時間でもそんなに混んでいなかった気がしたんだけど、今日はかなり混んでいました。
仲町台あたりで座れるかと思ったらとんでもない!
横浜までずっと立ちっぱなしでした(ToT)
荷物も重いし、寝ていきたかったんだけど・・・。


帰りは上大岡から座って帰って来れたのでラッキー♪
でも、センター南と北で下車する人の多いこと。
以前とは違うんですねー。
ノースポートにちらっと立ち寄ってから帰宅しました。


昼休みも走れないので、自宅からセンター北までの往復は自転車で行きたかったんだけど、日中に雨が降るという予報があったのでやめました。
泥除けないし。
昼にザーッとすごい雨が降りましたね。
予報どおりです。
自転車で行かないで正解でした。
と思ったら、帰宅時にはすっかり晴れ渡り、道路も乾いていました。
自転車でも行けたな(>_<)
明日は、運動できるかな!?