走った〜♪

昼は、やや短めの25分間走。
その分、懸垂をみっちりとやってみました。
おかげで一晩経たなくても筋肉痛(>_<)


夕方からは、なお・りなを連れてジュニアクラブの陸上練習。
子供達が練習している間に、おやじも50分間走と400m×3回。
400mを70秒台で走ろうと思ったのだけど、これがなかなか厳しい。
内側の1コースが使用不可なので2コースを利用するため、実際の長さも400mより長くなるのだが、それにしても速く走れなくなったものだと実感。
3回目は、ぶっ倒れそうになりました。
でも、良い運動になったな。
気候も丁度良くて、スポーツするなら「今」だね。


これで夕食を控えれば、脂肪の消化にも貢献するのでしょうが、しっかりとビールを飲みご飯をお替りし・・・。
だ〜めだ!と分かっているけどやめられない・・・。